diary

不定期日記ですが、とりあえず生きてるっぽいです。
たまに課金止まってる事もあります。

過去日記 2006年 2007年


7/12:耳川
巫女巫女

争覇装備に変わりました。


7/9:連携
顔コワス

行動出来て楽しいです。


6/25:隠れ里にて
大量生産

どう見ても中華です、本当にあr(ry


6/6:晶
姐さん

勝てそうにありません。


5/25:修得
瞬雷

TDでは便利な準備無し攻撃術。


5/20:生産
スーリスーリ

装備を新調したら貧乏になりました。


5/17:名所巡り
奈良公園

鹿かわゆす。


5/10:九州
ハッスルハッスル

気合いが溜まると即死な技を使ってくるのは卑怯です。


5/5:中級クエ
急々如律令奉導誓願何不成就乎

どう見てもゆとりです、本当にありが(ry


4/19:名所巡り
アハハン

いい湯だな。


3/6:証
ゾーサンprat2

証はゲットしたものの、コテンパンにされた件。


2/29:テスト鯖
検索

特化検索まで出来るようになるらしい、争覇の章。

薬師 巫女

装備は…こんなもんか。


2/18:ハイモデル
普通 ハイモデル

高性能で動くのも、新しくしたPCのおかげ、それにしても結構違うもんだな。


2/9:イベント
集合写真

イベントをチラ見した後、ちゃっかり記念撮影に入らせてもらいました。


1/18:ベンチマーク
巫女巫女ダッシュ

PCがパワーアップしたようです。